行ってきました。
ローズアリーナ。

いつも嫁に体育館脇まで送ってもらうんじゃが、入口が遠いし、寒いけー駐車場まで入ってもらいました。
駐車場代で、500円払っておきました。

試合のほうは、久々のブロンズ(スポレクは参加が少なく、へたすりゃまたフリーと組まれると思ったので)
全10チーム
5チーム×2ブロック(総当たりと順位別の計5試合)

ふたを空けてみりゃ、スポレクも結構多くて楽しそーじゃった。

この日、女性メンバーの1人がコロナということで、旭ちゃんに助っ人をお願いしました。
まーまーうまいし、何回も助っ人頼んでるから、そこは問題無し。

AOIとはうまいこと別ブロックになったが、若いブロンズ、しかも同ブロックには、ヒートが...

1試合目から、しんどい試合が続き、それでもヒート戦までは全勝(失セットも無し)

運命のヒート戦、勝てば決勝でAOIと。


結果は





負けました...奮闘するも2位上がり。

別ブロックでは予想通り、AOI全勝、途中、学区のチームに3セットしてて、大笑いしながら応援したりWちゃんの、サーブ入る率が2割程度だったりと楽しませてもらいました。

20201108_201459
ごめんね。
負けちゃって、父ちゃん次は頑張るぞ。

順位別、打上編は次回、カミングスーン。



ちゃお