でした。

参加チームはナイトリーグのチームを中心に全7チーム。
寒い中、朝はよーからやってきました。

基本、試合と飲みがどっちも大切な俺らは試合は昼まで、そっから長~い忘年会

詳細(試合順は忘れた)

2セットマッチ 総当たり

vs 今津  2-0 勝ち
天晴のまさみちゃんが助っ人参戦
全く、助っ人にならずじゃった

vs リバティ 1-1 引き分け
前情報では、年齢層かなりお高め、舐めとった訳ではないが前半の数点のビハインドを追いつけず
2セット目は気合を入れ治して、どーにか

vs EXTERA 2-0 勝ち
現役バリバリの若手がおったが、強打には、めっぽう強いうちの女性陣
そして、随所でミスしてくれる、EXTERAの代表、ほんま感謝でーす。

vs フルボ  1-1 引き分け
代表が同い年、負けたくない、16-16からの攻撃でなんとか1セット目をとる
2セット目は、1セット目の激戦が嘘のようにボロボロ
流れがこんと、どーにもなりましぇん

vs AOI 1-1 引き分け
この日は、フェインターでサーブ確率30%のWちゃん不在
すんごい、助っ人、準備しとった
ここにも負けたくない、負けると打上で、すっげーーー馬鹿にされる
頑張って奮闘するも引き分け

vs レギュラス 1-1 引き分け
俺の一番苦手なK君、チョークロスにブロックの上と、対戦してて勝てるビジョンが全く浮かばん
1セット目はとられるも、2セット目はチームの雰囲気も良く、流れも手伝って、どーにか1セットはとることが出来た。

2勝4分け
総合3位

20221225_203457

A氏は、朝一のアップから汗かいてた、どんだけ代謝がえーんじゃろ

自分的には、なかなか体も温まらず、苦労することもあったが、それでも1敗がないのは上出来だと思う。
今年はコロナ禍でも試合もそこそこあって、それなりにソフバが楽しめた気がする
チーム、周りもコロナになったり、濃厚接触者で練習、試合がNGになったり、人集めなんかは大変ではあったが
また来年以降もみんなと元気でソフバが出来れば、えーと思っとる。



ちゃお