昨日は、さくら杯でした。

50歳以上の部
全7チーム(リンク方式の予選4試合)

今回はA氏の体調のことを考え、助っ人をお願い。
助っ人は前のブログにものっけてたが俺の同級生。
身長も180以上あって、中学、高校では地元では有名なアタッカーじゃった。
ただ、ソフバは...ヘタでは無いんじゃが基本向き合う姿勢が俺らとは違う、ただのレクレーション感覚。
まー、でも50以上じゃし、どーにかなるっしょ。

予選
一応、全勝、A氏も思いのほか動けるみたいで助っ人と交代で参加。
ただ、やっぱ審判がなー、やっぱ地元福山、スポレク以上は、しょうがないんかな?

上に上がれるのは4位まで。といっても、1位vs2位、3位vs4位で終わり。

うちは全勝だったものの、リンク方式であたってない優勝候補も全勝(失セット無し)
結果、予選は2位じゃった。

決勝
vs フェニックス  1-2 負け
まー、負けはしたものの予想ではボロ負けするかなーと思ったけど、1セットとれたんで良かった。
内容は、割愛。


PXL_20230430_060949332.MP

xxメンバーとスポレクで2位だった、AOIあらため、ろ〇コンのツッチー

ろ〇コンも仲良く2位。

次回は6月、三原リージョン、ここも久々じゃわ。

と、その前に、ナイトリーグのメンバー数名でボーリング大会。
ボーリングなんて何年ぶりじゃろ。
ハッスルし過ぎて腕壊さんよー頑張ります。



ちゃお